2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.17 (Mon)

また選挙・・・

ご無沙汰しております。
相変わらずめちゃくちゃな安倍政権。
押し迫った年末に、駄々っ子が、トランプに負けそうになって
まるでちゃぶ台ひっくり返すみたいな選挙。
「消費税増税を先延ばしにしたかったら自民に入れろ」
みたいな まやかしに騙されちゃいけないよ。
公約破ったり、騙したり、嘘ついたりした結果が
沖縄の知事選の仲井真さんの惨敗だ。
安倍さん、肝に銘じておいてくださいよ。

金曜日は国会前にいます。
寒くなってきましたが、あきらめずに声を上げ続けます。


10454300_501944833283652_7567053492007531793_n.jpg


21:30  |  未分類  |  コメント(1)
 | HOME | 
