2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.19 (Mon)

選挙に行こう!

さあいよいよ選挙です。
本当に最後まで見苦しい国会でしたね。
あっちにくっついたり、こっちと手を結んだり。
名前は違えども、結局中身は自民党と同じですね。

これまで続いた、人に冷たい政治を変える大きなチャンス。
デモや抗議行動や署名や裁判や、手段はいろいろあれど
やはり大きく流れを変える一番の方法は選挙です。

東京は石原のおじいさんによる都民に冷たい政治が独裁的に行われてきました。
それも13年間もね!
私達の税金を使って、東電の大株主になっていた東京都。
その東京から脱原発の知事さんが誕生したら、エネルギー政策は大きく変わるはずです。
東京だけど宇都宮。弁護士だけどけんじ!です。

衆議院選挙では
原発ゼロ・TPP反対・消費税反対
この三つの柱で決めたいです。

とにかく、選挙権のない子どもの分まで私達は必ず選挙に行き
未来をどうすべきなのか、しっかりと見抜き、選ばなきゃね!!
16:45  |  未分類  |  コメント(1)

2012.11.14 (Wed)

素敵な写真!

カメラマンの村田賢比古さんが撮影してくださった11月9日のファミリーエリアです。

参加者の皆さんの真剣な様子が伝わってきます。

tk2140_1-thumb.jpg

tk2140_2-thumb.jpg

tk2140_3-thumb.jpg

tk2140_5-thumb.jpg

tk2140_6-thumb.jpg

tk2140_7-thumb.jpg

ぜひこちらをご覧ください→村田賢比古さんのブログKai-Wai散歩

masaさん、素敵な写真をありがとうございました!

国会前ファミリーエリアは今週も金曜日国会前右側で行います。
まだまだ声を挙げ続けます!




15:11  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.13 (Tue)

11月11日国会大包囲

11月11日日曜日
雨の中、国会周辺にはたくさんの方が集まりました。
全国からも参加された方も多く、
これだけたくさんの方が同じ思いで声を挙げているのだと感じることが出来、力をいただきました。
参加者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
私達パパママメンバーもいつものファミリーエリアを担当しました。
9日金曜日に行った事が全て生かされたと思います。
これからも参加者の安全第一に続けていきたいと思います。
全国の皆さんもお疲れ様でした!!
DSCN1451 (800x533)
京都伏見から13名でご参加の「ふしみ原発ゼロパレード」の石村さんと



16:19  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.11 (Sun)

11月9日金曜日のファミリーエリア

9日金曜日、独自に行ったファミリーエリア。
お休みと知らず来られた方も結構いらっしゃいました。
やっぱりやって良かったです。
日曜日11日の国会前抗議行動もファミリーエリアで声をあげます!
12:42  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.05 (Mon)

金曜日の国会前ファミリーエリア

毎週金曜日は国会前ファミリーエリアに参加しています。

先週もたくさんの方がスピーチしてくださいました。

小さいお子さんからご年配の方まで幅広い方々が毎週参加されています。

お話を聞いているだけでも元気になれますよ。

また楽器で抗議をされるドラム隊さんや霞ヶ関を自転車で回る自転車隊さんとも毎回エールを送りあい、毎週抗議行動を続けています。

寒くなってきましたが、まだまだ原発いらないの声を皆さんであげ続けたいです。
17:21  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.05 (Mon)

感謝!

10月28日のリーディングドラマ「台北に舞う雪」お陰様で大成功でした。
久しぶりの舞台でしたが楽しくつとめることが出来ました。
377390_365542416864383_1912639548_n.jpg

69318_365542936864331_332430383_n.jpg
相手役の柳生啓介さんと

閉館前に、また前進座劇場の板に立つことが出来たこと、一生忘れません。
応援いただきました皆さん、ありがとうございました!!
17:05  |  未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
