2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.15 (Mon)

「やさしく強く」 パパママぼくの脱原発ウォークにこんな歌が誕生!聞いてください

パパママぼくの脱原発ウォークが作る
パパママぼくの脱原発バンド。
この秋、こんなセカンド曲が出来ました。
未熟ですが作詞と歌も歌わせてもらいました。
「やさしく強く」です。
パパママメンバーもみんな歌ってます。
全国各地で頑張っていらっしゃる方にも聞いてもらいたい。

 

 やさしく強く

いつでもぼくらは 大きく広がる空の下
遠くで聞こえた 明日を教える母の声
きみを抱いて 胸に抱いて 
小さなその手が勇気をつなぐ
母のように微笑みながら 愛するきみをそっと抱きしめよう
父のようにやさしく強く 真っ直ぐなきみの心きっと守ろう

怖くて泣いてた あの時やぶれた黒い雲
揺れてる小さな ぼくらを見上げる白い花
ぼくがいるよ そばにいるよ
小さなその目が未来を映す
母のように微笑みながら 愛するきみをそっと抱きしめよう
父のように優しく強く 大切なきみの命ずっと守ろう

19:06  |  未分類  |  コメント(0)

2012.10.08 (Mon)

台北に舞う雪

久々の舞台はリーディングドラマ
DSC_0241.jpg

原作も素敵。
心が温かくなるラブストーリーです。

no6_tis.jpg

10月28日日曜日4時から
前進座劇場にて。
ドストエフスキィー貧しき人々よりー
「手紙」と二本立てです。
チケット3500円
ぜひ見にいらしてください。
チケットご用意しますのでお知らせください。

詳細はこちら→http://www.zenshinza.com/gekijo/reading/no6.html
00:15  |  未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
